すきな女

 

Xユーザーのハンマーさん: 「現在、ポケモン界隈では好みの女性キャラについて語る記事が流行していますが… 明日は2月14日バレンタインですよね? 当日に皆で一斉にそういった記事を投稿しないか? 2月14日をポケ勢が二次元への愛を叫び、文字に綴る日にしないか? ポケモン界隈に「俺たち」で「文化」を作りましょう!!」 / X (twitter.com)

このツイートを見て楽しそうな一年に一度のイベントだと思ったので書いてみました

 

1、桜島麻衣(青ブタ)

映画の特典全部もらいに行くくらいには好き

麻衣さんのせいで横国に行きたくなる

映画のグッズを1万円分くらい買ったがまだ袋の中

当然全巻持ってる

 

2、加藤恵冴えない彼女の育て方

顔がいい

えろい

当然全巻持ってる

 

3、滝川ノア(山田君と七人の魔女)

メスガキ

アニメ+漫画を読むと良さがわかる

と声優が同じ

当然全巻持ってる

 

4、博麗霊夢東方project

ゆっくり実況から好きになったため東方原作は未履修

森羅万象さんが好きです

 

5、ジュリエットペルシア(寄宿学校のジュリエット

マガジン作品で一番面白い作品

読んでない人は今からでもブックオフ行くべきである

たまに本アカのアイコンにもしてる

当然全巻持ってる

 

6、杏崎沙斗未(DEAR BOYS

おそらく僕と同年代くらいではあまり知らないと思うバスケ漫画にでてくるマネージャー

act1から現在act4までまだ連載している長寿漫画

めちゃくちゃおもろい作品なので読んでみてほしい

 

7、高木さん

こないだ連載終了してしまった神作品

なんといってもアニメのED曲が毎回毎回違うところがほかのアニメにはない素晴らしいポイントである

去年映画もやっていて映画でも週ごとにED曲が毎回違ったため毎週見に行ってた

その中で僕が一番好きなのは粉雪ですぜひ聞いて

粉雪 (youtube.com)

 

8、今田美緒(嫁)

3年A組というドラマが結構前にあってそこで初めてしった美人

それまでは土屋太鳳が一番好きな女優だったが今田美緒登場から圧倒的一位に躍り出た

ほんまにかわいい

 

 

後語り

普段はポケモンの記事ばかりなので書いていて新鮮で楽しかったです

また来年までに好きなキャラの更新があったら来年に報告します

それでは皆様よいバレンタインデーを~